FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました23

お迎えしていただいたネギ様よりお写真いただきました。

ネギ様nui1
茶髪ジト目の子はあの肉球様作のこももちゃん
あこがれのこももちゃんとのツーショットだ~~
おそろいのふわもこ服
ねこみみフードかわいい~~
80cmは赤ちゃんサイズなのでかわいいふわもこの着ぐるみ服があるので助かります。

ネギ様nui2
ネギ様
お迎えしてくださいましてありがとうございます
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

足つき抱き枕

今回はぬい80とは関係ないです。
※アダルト注意




とりあえずこんなものができました。
足つき抱き枕。
足枕01素体前01足枕02素体後01
ホットパワーズさんのアシハエタのぬいver.といったところでしょうか。
ぬい80のお尻試作を2倍して足を変更したものです。
寝かせて足を延ばせる場所がなかったのでハンガーと洗濯バサミで吊るしています。

材質は下はエステルポプリン。
ポリエステルのシーチングみたいな生地です。
ホールを固定するので伸びない生地を使いました。
上はナイロン系の2wayニット。
抱き心地をよくするため伸縮性のある生地です。

ホールポケット径は7cm強といったところ。
奥行きは20cmくらい。
足枕03ポケット
ホールポケット入り口は固定用ひもがあります。

足枕04タイツ前01足枕05タイツ後01
バレエタイツを穿かせるとこんな感じ。
綿のつめ具合にもよりますがテンションで下半身がちょっと小さくなります。

マチ部分を切ってホール使用できるようにしてあります。
足枕06タイツポケット足枕07タイツ02
足枕08タイツ03

骨を入れてないのでポーズ固定はできないです。
そのまま抱き枕用途にも使えるように骨はいれてません。
綿をぎちぎちに詰めるとしっかりはするのですが、
ふわっとした抱き心地にはならないのでほどほどに詰めてあります。
これでもダイソー綿22袋(2.8kg)使いました。
腰回り~お尻あたりはホール固定の為、腰のあるしっかりしたベトナム製綿。
それ以外はふわっとした中国製綿です。

上部にファスナー(YKKフラットニット)があるので綿の追加や骨を入れたりもできると思います。
足枕00ファスナー

一応、ほつれ止めとしてジグザグミシンをかけてありますが、
洗濯は綿を抜いて、裏返さず洗ってください。
できれば手洗いがよいと思います。
洗濯機を使う場合は洗濯ネットに入れて弱水流で。

梱包は3つ折り?正座みたいな感じで梱包します。
足枕梱包02


以下は参考画像です。

とりあえず抱き枕をかぶせるとこんな感じ。
足枕10カバー02足枕10カバー01

スカート穿かせて添い寝に
足枕11服02足枕12服01

ペロン。
足枕12服11足枕11服21

足枕13服31足枕13服32

ヤフオクに出してみました。
時間(20時間~)と材料費(7000)かかるのであの価格以下にはできなかったのです。

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR