FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました13

お迎えしていただいたH.N.さえさまよりお写真いただきました。
nui1さえさま
※掲載許可済みです
帽子はケロケロ工房さんのレミリアお嬢様のZUN帽とのこと。
(マスクはお送りした「イズハ」)
レースいっぱいでかわいい!
ウィッグはまだカットする前だそうです。

キューティードールもお持ちとのことです。(キューティードール画像です)
remiさえさま
ピンクはフリルやレースに似合いますね。
ふわふわで柔らかな感じ。

さえさま
お迎えしてくださいましてありがとうございました
nui2さえさま
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR