FC2ブログ
コンテントヘッダー

里親募集14

花粉症でダウン中のたかにゃんです。
なんとかぬい80できました。
今回、手の親指を上向きにしました。
前の記事に書きました。

綿は手、二の腕、足先、太ももを中国製綿。
それ以外の部分はベトナム製綿(どっちもダイソー綿)。
全部を中国製綿にするとふわふわすぎて5袋では足らないので、部分的に使用しました。

0328前01
服はこんな感じ。

0328前14
耳付きパーカーワンピ。
首元がさみしいので簡単なリボンを付けてみました。

0328ハイネックT
下の服はハイネックシャツ。

0328えあますく笑顔
今回も、PONIGUNSO様よりいただいた、えあますく(中古)付きです。
ありがとうございます。

価格は
お住まいが本州、四国、の場合、17,000円(送料込み)
その他、北海道、九州、沖縄、離島の場合、プラス500円です。
発送ははこBoonを予定しています。
お支払いは銀行振込にてお願いいたします。(ジャパンネット銀行)

募集開始は4/2(土)21時からです。
ご希望の方はメールフォームでご連絡ください。
件名は『購入希望』でお願いいたします。
ご不明な点やご質問、その他ご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください。

0328斜め12
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR