FC2ブログ
コンテントヘッダー

親指の向き

今回、手の親指を上向きにしました。

前回までのもの。こももちゃんと同じ。
0220ぬい

今回のもの。親指を上向き。
0328ぬい01

手を前で合わせたときに不自然にみえないようにしたかったからです。
0328手01

下向きが間違いというわけではないです。
(他のぬいぐるみ画像を見てみると下向きのものも多いです)
ポーズによっては下向きの方がいい場合もあります。

このポーズだと下向きがいい。
0328手22

でも、手を上に上げると逆になっちゃう。
0328手23

ほんとは前向きにしたいのですが型紙が前後分割なので構造上できないのです。
とりあえず、次回も上向きで作ってみようと思います。
HPにも型紙pdfデータ追加しました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR