FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました15

お迎えしていただいたH.N.スズキさまよりお写真いただきました。
スズキ様01
※掲載許可済みです

かわいいい!
銀髪+ジト目には魔力があるのでしょうか。
えらんなさん、肉球さんもこの組み合わせの子です。
私も2体目を銀髪+ジト目にしています。

ぬいぐるみを抱いた手も今回の変更で親指の向きもぴったりあっています。
でも、昨日の記事のお迎え写真のように手を下ろしているときは変更前の向きの方があっているんですよね。

スズキさま
お迎えしてくださいましてありがとうございました
スズキ様02
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR