FC2ブログ
コンテントヘッダー

リンクさせていただきました

おひさしぶりです。
1ヶ月すぎてしまって広告が出てしまいました。
まとまった時間がとれず、なかなかぬい製作に入れないのですが7月くらいにはなんとかしたいな~という淡い希望を抱いているたかにゃんです。

ぬい3号も夏ドレスに着替えました。
0529ぬい3
これもキャサリンコテージのアリスコレクションです。

ジジ様のブログでも紹介されたのでご存知の方も多いと思いますが、
七輪さまのブログとリンクさせていただきました。

♂ラブドールと添い寝

ラブボディmiyu +えあますくをベースにして男の子抱き枕を作られています。
耳を作らせていただきました。Dタイプのご注文は初めてです。
インプレありがとうございます。
現在(2016/06/14)空気漏れトラブルで綿つめ化途中のようです。
完成体が見てみたいです。
あとは、さまざまな面白グッズのレビューもあって読んでいてとっても楽しいブログです。

七輪さま、よろしくお願いします。







※ぬい80の男の子バージョンの型紙をHPにUPしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、7月くらいφ( ̄ー ̄ )メモメモ
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR