FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました18

お迎えしていただいたやすひろさまよりお写真いただきました。
やすひろ様01
※掲載許可済みです
めずらしい 小麦肌えあちゃんです。
手の色がマスクと違うからかもしれませんが、萌え袖で、かわいい。
ストッキングもブラウン系の濃いめのものにすると足の色もマスクに近くなるかも。

ぬい80は身長80cmですが、赤ちゃん体型ではないので、上半身は小さめ。
上は70サイズでも大丈夫です。
また、多少胴周りがゆるくなりますが、ノースリーブの90サイズワンピなども着れます。

やすひろさま
お迎えしてくださいましてありがとうございます
やすひろ様up
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR