FC2ブログ
コンテントヘッダー

フリース入り

2体目のぬい50ができました。
ジャージとブロードの間にフリースを入れてみました。
体型も修正してデフォルメ体型(太め)に。
s-nui50-1004-1.jpg
実はこの子は前のミシン、クリップの記事で縫っているやつなのですが、
手縫い部分がめんどくさくて放置していたのです。ゴメンネ

フリースで皮と骨の隙間が狭くなって、綿がいれにくくなってしまいました。
80サイズだとそんなことはないと思うけど50はフリース無い方がいいかも。
狭い隙間に綿を押し込んでいったのでパンパンに詰まっています。
s-nui50-1004-2.jpg

しわが少ないのは綿のせい? フリースのおかげ?

あと小物入れも一応付けてみたけど50は無い方がいいみたい。
大きさ的にも使えないので;;


[PR]

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR