FC2ブログ
コンテントヘッダー

二人目80ぬいできた

s-手繋ぎ1-1014

できたよ! 二人目の80サイズ

s-単体1014
マスクとウィッグはまだ買っていないので50のを付けています。
一番大きな変更は頭の構造。

なんかアイアンマンヘッド。
s-ぬい80-2-f
s-ぬい80-2-b
s-ぬい80-2-s
手を短く、足を長く、肩幅狭く修正しました。

s-ぬい80比較-1014
s-ぬい80比較2-1014
だいぶバランスが良くなったね。
首の太さ変えていないはずなんだけど……太い

s-横顔1-1014
s-横顔3-1014
s-顔アップ2-1014
えあますくつけるとこんな感じ。
えあますくの分、あごが下がる……首もう少し長いほうがいいかも

あと、今回はフリース入れてあります。
でもあんまり違いがわからない……(シワは少ないのはわかります)
むしろ、綿の詰め具合の違いのほうがしっかりわかる。

今回のは綿ミッチリ詰めてあります。
前回のはふんわり
抱きしめてみると前回のはふわんとした柔らかい感じ。(おとなしい娘?)
今回のはむっちりとした筋肉質な感じ。(元気っ娘?)
マスクのイメージとおり。体型は逆なんだけど。
抱き心地はどっちもいいね

s-80サイズ1014
パンツは80サイズがちょうどあうよ(イオンで購入)

s-単体-2-1014
では、また。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR