FC2ブログ
コンテントヘッダー

作っていただきました

つい先日リンクしていただきましたもちもちさんから型紙を使って作ってくださっているとコメントがありましたが。
なんともう完成
もちもちさん家の娘さん1104
ぽよちゃん。
お姉ちゃんのえあちゃんとの2ショットです。
詳しくはもちもちさんのブログにて。

お姉ちゃんとかわいい黒髪姉妹ですね。
お洋服はまだお姉ちゃんのを借りているとのこと。

綿はやや少なめに詰めてあるようです。(300g強)
私の1体目と同じく、形状よりふわんとした抱き心地優先なのかも。
たっぷり詰めるとシワが少なく、ムチムチした感じに、
少なめにするとシワが増えますが、ふんわりした感じになります。
まあ、ファスナー付ですから綿量の変更は後でもできますから。

型紙に対しても貴重なフィードバックありがとうございます。
型紙の首の長さ修正しました。

なにはともあれ
もちもちさん、ぽよちゃんお誕生おめでとうございます!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 わ! 壁紙新しくなってる!
 紹介記事ありがとうございます!
 綿のつめ具合は抱きごごちとかは考えずに、てきと~に詰めていったら300gちょいしか入らず、おしりにあとで追加して300g強になりました。500gも入れるとなると結構ぎゅっちぎゅっちに詰めていかないといけないのかな~

Re: No title

綿はかなりギチギチしっかり詰めてます。
綿詰めの画像に綿の袋が写っているのはそこまで詰めたということなんです。(1袋130g)
私も1体目は適当(ふわふわ)でしたよ。
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR