FC2ブログ
コンテントヘッダー

新頭部縫い方

頭部の縫い方が変わったのに記事書いてなかった。
縫い方といっても型紙どおりなんで不要かも知れないけど。
前より簡単になったので作るのは楽。

s-1105頭部パーツ
2パーツに分かれています。
V字の切り込みは下までいれること。

s-1105頭部縫い1
片方縫って、

s-1105頭部縫い2
反対も縫います。

s-1105頭部縫い3-1
下の方縫い代が細いので、一応横に短く縫っておきます。

頭部前後の縫い代の角度を合わせてあるので2体目より多少縫いやすいと思います。
マスクで隠れるので縫い代は、ずれても大丈夫。

s-耳1111-01
あと、今は耳作ってます。
うまくいったら、また書きます。

では、また。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR