FC2ブログ
コンテントヘッダー

えあ☆みみ?

s-耳できた1-1113
耳できました。

初めは安全ピンで固定することを考えて試作したんですが、頭から浮いてしまい、失敗。
また、小さい安全ピンは付けにくい。

で、いろいろ試行錯誤してカチューシャ型にしました。
s-耳できた2-1113
要はヘッドホンと同じですね。
この構造なら、マスク交換も問題ないです。

s-耳-失敗1p-1113
ただし、そのままカチューシャに付けると耳の前側が浮いてしまい、変にみえます。(失敗作画像下側)

s-耳-取付1-1113
s-耳-取付2-1113
そこで、耳をカチューシャの内側に付けて、頭で内側から開くようにしています。
これで前側が密着します。

また、2枚重ね合わせで作ると前から縫い線が見えてしまいます。(失敗作画像上側)
ですので折り曲げで縫い線が前に無いようにします。
構造はぬいと同じく、ジャージ、フリース、ブロードの3枚重ね、綿は入れません。
綿を入れないので、真ん中が膨らんで不自然な形になるのも防げます。

作り方は次回です。


あとウィッグ換えました。
いままでのダイソーウィッグはボロボロですので。
買ったのはえあういっぐです。
さすがに値段だけのことはある!
子猫のようなさわり心地。
それにくらべるとダイソーウィッグは男性の剛毛
もう一つのほうも安物ウィッグなので、早めに換えたいな~
ただ、これだけ髪質が柔らかいとロングはからまりそうでこわい。
ロングヘアほしいけどね……

s-めがね1113
では、また~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR