FC2ブログ
コンテントヘッダー

足首試作

s-1127足首01
s-1127足首02
足首試作しました。
抱き枕として骨いらないという人もいるかもしれないので、
骨入れなくても足首ができるようにしました。
s-足首縫い合わせ1202

ただ、縫い合わせが多少難しくなります。
縫い代を開いて縫う感じになります。

骨を入れる場合は、足首前面のダーツを無しにしてください。
ここを縫ってしまうと、正座とか女の子座りのときに、
足首をまっすぐにできなくなります。
それにかかとができるので、骨ありのときは綿入れが難しくなります。

型紙は80、120ともにいつものとこに仮ですが置いておきます。

この変更でぬい80は身長が+1cmくらいになるかもしれません。
120サイズも多少身長のびると思います。
作ってみないとなんともいえないです。

今月はちょっとバタバタしているのでまた何か進展があったら記事にします。
では。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR