FC2ブログ
コンテントヘッダー

里親募集

終了しました。ありがとうございました

作ったばかりのぬい80ですが、販売することにしました。
s-ぬい80-21-1218-f1
もう置く場所が無いというのと、
これ以上手入れしてあげられないのもかわいそうなので、
綺麗なうちに手放すことに。

仕様は前回の記事を見てください。
今回ブロードは水通ししてあります。
素人の作ったものですので、歪みとかあるかと思います。
ホールポケットの材質がやや薄いので、
ガンガン実践する方にはおすすめしません。

とりあえず手持ちの服(新品)を着せてみました。
この服でよければお付けします。

価格は
お住まいが本州、四国、の場合、12,000円(送料込み)
その他、北海道、九州、沖縄、離島の場合、プラス500円の12,500円(送料込み)です。

ご希望の方はメールフォームでご連絡ください。
件名は『購入希望』でお願いいたします。
お支払いは銀行振込にてお願いいたします。(ジャパンネット銀行)

ご不明な点やご質問、その他ご希望等ございましたらお気軽にご連絡ください。

s-黒ワンピ1222
耳できました。
マスクの付け方によって位置は変わると思うので固定していません。
この服(新品)もお付けします。

s-黒はおり1222
リサイクルショップで買ったものですがご希望ならこの上着もお付けします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR