FC2ブログ
コンテントヘッダー

あけていました

おめでとうございます
去年の暮れには無事、ぬいも嫁入りしました。
ありがとうございました。

s-0109衣替01
とりあえず新しい服に替えました
ず~っと夏服だったし。

こうしてみると一体目(金髪)の体型バランス悪いけど、一番抱き心地がいいので換えられない。
どうも、生地にフリース入れてない+綿少な目で、クタクタのぬいぐるみみたいな感じになってるっぽい。

一体目のウィッグもえあ☆ういっぐに換えました。
サラサラでお手入れが楽しいです。
ウィッグ良くなると感じもよくなりますね。
二体目(兎パジャマ)もそろそろ交換しようかな……

三体目のケモミミはちょっと失敗してます。
(頭から浮いているので傾けただけで落ちてしまう)
毛が長いので猫というより狐か狼って感じになってます。
材料は全部ダイソー。
フェイクファーブーツカバー(外)+フェルト薄ピンク(中)+肩パッド(芯)+カチューシャです。
切ってホットメルトでくっつけただけ。縫ってません。

こんな感じでぼちぼちやっていきます。
s-0109衣替0102
では、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR