FC2ブログ
コンテントヘッダー

試作4体目

s-sippai3tai.jpg

3体目の試作が終わってもまだ形が決まらない。
「まずは1体形にする」
構造を簡単に変え、50cmサイズ3頭身で作る。
小物入れは無し。
というか胴体小さくて付けられない。(胴体56%縮小)
縫いも無理してミシンを使わない。難しそうなとこはゆっくり手縫いで。
プロポーションより、作りやすさ重視。
骨は仮でフェルトとか巻かない。(フェルト巻くと手首が通らなかった)

s-50f-0910.jpg
s-50b-0910.jpg

よっしゃなんとか形になった。
なんか頭だけでかいので もののけ姫の木霊みたいだ。
まあとりあえず
これを元にまずは80cm(通常)サイズのこももちゃんを作ろう。
[PR]

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR