FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました2

先日里親募集したぬい80ですが、無事お嫁にいきました。

ほんとは前の時のように記事が書けた段階で募集開始しようかとも思ったのですが、それだとあわてる方もいるかな~と思いまして時刻を決めて募集しました。

なにしろ、前回→今回の間にジジ様にリンクしていただいたり、
もちもち様にツィートしていただいたりして来てくれる人がすっごく増えたもんで。

で、時刻になったのですが40分ぐらいたってもメールがこない
ま、たしかに作り方全部公開してますから、欲しい人は自分で作っちゃっているのかもな~
と、あきらめて、コーヒーを入れにいっていたらその間に2件のメールが!!

あわてて、終了のおしらせを書きましたが、一体21:40ごろなにがあったのでしょう?

それはともかく、お迎えしていただいたCBcielさまから、どといたその夜に早速お写真をいただきました。
「ゆうちゃん」とのお名前もつけていただいております。
s-CBciel様のゆうちゃん
※掲載許可済みです

黒髪ウィッグにきれいな天使の輪。
うしろのうさぎぬいぐるみも可愛いです。
こういった小物があるとぐっと女の子らしさがひきたちますね。

そういえば定番である黒髪を持ってません。
次は黒髪にしようかな~。

CBcielさまお迎えしてくださいましてありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR