FC2ブログ
コンテントヘッダー

とりあえず仮の服

50cmぬいができたはいいけどいつまでも木霊状態でそのままというのもあれなのでテキトーに服とかきせてみることに。
顔はえあ☆ますくの素顔、ウィッグはとりあえずダイソーウィッグ、服は80サイズの後ろを安全ピンでまとめた。
その他ネコミミとかはダイソー、セリアで。

s-nui50f-0910.jpg
s-nui50b-0910.jpg

フェイスマスクが大きすぎるのでそのうち加工しよう。
あとは服がない。
こももちゃんが80cmな理由。
それより小さいと新生児用でまともな服がない。
この子は頭がでかいので多分新生児より小さい。
立たせると50cmぐらいなのだけど。

ぬい50とえありーどーる
えありーどーるより小さい

ぬい50片手上げ
フェイスマスクのアゴ削ってみた

あれ? かわいい
形がおかしいってわかっているはずなのにかわいい。
ドールオーナー様が親バカになる気持ちがすごくよくわかった。

でも、このサイズもいいな。
デフォルメキャラ好きだしね。

s-nui50sit2-0910.jpg
[PR]

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR