FC2ブログ
コンテントヘッダー

リンクさせていただきました

お元気でしょうか
花粉にうちのめされているたかにゃんです。

新しくリンクさせていただきました。
Reの字様の
くうの欲求代償の部屋

宇佐羽えあの『くぅちゃん』の写真をtwitterでご覧になられた方も多いと思います。
普通のドールにはないマスク交換できるというメリットを生かした
と~っても表情豊かなお写真の数々。
ブログではかわいいくぅちゃんとのやりとりに加え、
役立つ情報やお料理レシピなど内容の濃い記事がいっぱいです。

さらに、この『くぅちゃん』と同じ、
宇佐羽えあ用の骨格を頒布
されるとのことです。
そういえば綿セットは販売されていたけど骨セットって見たことなかった。
皮の加工方法も解かりやすい画像いっぱいの記事にされていますから初めてでも大丈夫。

この骨ですが、針金骨格を作ったことある人はわかると思いますが、
ケーブル高い上に、かなり長さが必要です。
さらに塩ビ管でしっかりとさせています。
ぬい80のように小さいならともかく
これがないと変なとこでも曲がりますし、たわんできたりもします。
えあちゃんをフレキシブルドール化したい方はぜひ行ってみてください。

Reの字様、それではよろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR