FC2ブログ
コンテントヘッダー

終了しました

ありがとうございました。
里親募集終了しました。


リツィート、お気に入り登録してくださった皆様ありがとうございました。
購入希望の方にこれからメールを書きます。

次回も未定です。
というか生地なくなりました。

で、買おうといつものお店のHPをみたのですが
フリースの白がない!
他のお店で買えばいいんですけどここが一番安いんですよ。
前まで390円/m
他のとこ見ると1000円くらいするのでちょっと痛い。
安くても540円/m。しかも送料別。
入荷予定がないか確認はしてみますが、次回400円くらい値段上げるかも知れません。
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR