FC2ブログ
コンテントヘッダー

作成中

ぬい80作成中です。

足首が縫いにくいので、つま先に向けて前後に分けるように形状変更してみました。
これで、縫い代を割って縫わなくても良くなりました。
s-ひざ分離01
s-ひざ分離02
(ひざ後ろで分けているのは、一体のままだとスムースニットの生地からはみ出るからです)
次回からはこの形状になると思います。

今回、ファスナーもこももちゃんのように表に縫い目が出ないようにしてみました。
見た目がすっきりします。
ただ、縫いはじめと縫い終わりでファスナー中心に向けて縫うのが布押さえの隙間が狭いうちのミシンではきつい。
多分また、元の形にすると思います。
s-ファスナー変更01
ちょっと型紙変更がずれたのか腰周りが2cmほど細くなってしまいました。
ホールは細めのものしか入らないかも知れません。

ホールポケットの生地も変更しました。
ダンボールニットという生地です。
通販ではなく、実店舗に行って買いました。
s-ダンボールニット01
前の4段スムースニットより、少し薄いですが、目が細かく滑らか。
横に引っ張ってもほつれにくいという感じです。
そのままだとうまく縫えなかったので、前と同じく接着芯を貼って縫いました。

皮ができたので
s-皮できた0611
多分、今週末位には出来ると思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR