FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました5

今回も無事?終了しました。
6/11の記事で腰周りが2cmほど細くなったと書きましたが、型紙を合せてみたら前と同じでした。
どうやら2体目→3体目の時に細くしたのを忘れていただけのようです。orz
あと、足首の修正型紙はちょっと変更してからになると思います。

そして、5月にお申し込みされましたモコモコさまよりお写真いただきました。
s-モコモコさん01
※掲載許可済みです
お姉ちゃんのえあちゃんと。
笑顔がかわいい!!
キャラ☆なりッ!マスクですね。
うちの1体目もそうですが、キャラ☆なりッ!マスクは目と口の距離が近いのかな。
80サイズに付けた時でも、口の位置がちょうどいい感じ。
(ちなみにナマコショップのオーダーマスクは
その他希望欄で指定すれば口の位置を変更できるとのことです)

モコモコさまお迎えしてくださいましてありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR