FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました7

先日お迎えしていただいた2体目もお写真いただきました。
H.N.せしるさまより
s-せしるさま0706
※掲載許可済みです
犬耳カチューシャ。たれ耳がかわいい。
えあますく、うちの一体目と同じ「甲斐中永遠」ですね。
このますく微笑んでる感じが好きなんです。
抱き上げて目を合わせたとき笑いかけてくる感じですよ。

後ろのお姉さんはリップロップの130。
画像にはありませんが両隣にさらに1人ずつお姉さんが居るとのこと。
ハーレムですね。

今回、ウィッグを付けたのはフォーマルでお嬢様っぽくしたかったのです。
えあうぃっぐのロングは80サイズだとちょっと長すぎに感じたので、
セミロング位になるように。
後ろ長さ、えあうぃっぐボブ27cm。
今回のウィッグ44cm(クリアランスのNo2です)
髪質は一般のものより細くてさらさらとのことです。
前髪のカットはちょっと置いてからとのこと。かわいく留めてありますね。

せしるさまお迎えしてくださいましてありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR