FC2ブログ
コンテントヘッダー

服買って来たよ

初めて西松屋へ行って80用の服買ってきたよ。
(50の服はしまむら製)

s-nui80huku2-0915.jpg
服着せてフェイスマスク、ウィッグ付けるとだいぶ印象変わりますね。
(素体のときはどーなることかと思っていました)
まだ手の長さは隠しきれてないけど……

フェイスマスクは瞳の色を変えたかったので
「キャラなりッ! 甲斐中永遠」にしました。
顔の感じが大人っぽいのでこのサイズの子だと
普通のえあマスクの方がいいかも。

s-nui80up-0915.jpg
ちょっとふわわんとした感じかな

そうそう、途中でダイソーで買ってきた針金で
試作3号にも骨を入れてみました。
頭はセリアのヘアエクステ。
ネックレスは50ぬいのしっぽについてた飾りです。
s-si3hone-0915.jpg
顔がないのもあれなのでマジックでテキトーに描いておく。

3人寄り添ってこんな感じで部屋にいます。
s-3sit-0915.jpg
手は日焼けカバーでしわしわをカバー

首も日焼けカバー追加。
首の継ぎ目を隠します。
s-3sit2-0915.jpg


型紙修正の前にもう一人50ぬい作るかも。
しばらくはこの子を愛でていたいから80サイズは後回し。
ぎゅ~って抱きしめられるサイズはいいね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR