FC2ブログ
コンテントヘッダー

リンクさせていただきました

何とか今回のぬいも無事発送終了しました。
暑い日が続きますがお元気でしょうか?たかにゃんです。

今回yota様のブログとリンクさせていただきました。

ぬいとブログ

うちの型紙を使ってぬいを作ってくださいました。
1/3などのドール服を作られたことがあるとのことで、手の形とがすごくきれいです。
耳も作ってくださいました。
ありがとうございます。
yota様リンク0727
※掲載許可済みです
写真とかもドールで慣れていらっしゃるようで表情やポーズとか決まっています。
「キャラなりッ」の上条来夏とのことです。

まだ始められたばかりのようですがこれからよろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR