FC2ブログ
コンテントヘッダー

手の作り方ーyota様

先日、リンクさせていただきました yota様
ぬい80の手を作られました。

ぬいとブログ>ハンド製作
ぬいとブログ>型紙作っていただきました!
yota様の手01
(掲載許可済み)
yota様の手03
(掲載許可済み)

なんと無加工で取り付けられるようになっています。
この構造は宇佐羽えあちゃんにも使えるんじゃないでしょうか? 
(このベルトはダイソーの結束布バンドとのことです)
うれしいことに作り方が詳しく解説されています。
(作りたくなって画像をトレースして型紙をpdfデータにしてしまいました。データはyota様のブログからダウンロードできます)

yota様ありがとうございます。
作ってみようと思います。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR