FC2ブログ
コンテントヘッダー

作成中

ほんの少し暑さが和らいできたので、
ぬい80作っています。

今回はホールポケットなしです。
後ろ縫い合わせのとき、間違ってお尻まで縫ってしまったからです。
orz

生地を前側はひじで、後ろ側は肩で分けてみました。
生地の無駄が減ります。
0825布サイズ_手分離
パーツが小さくなるので裏打ちが少し楽。
肩とひじで分けたのは、分けたとこが目立たないようにしたかったから。
ただ、脇とかちょっと縫いにくい。

骨もこんな感じ。
頭はボイスユニットのスピーカーに合わせていません。
変形させたら入るかもしれませんが。
s-0825骨
後は、ファスナーが薄い黄色。
ほとんど見えなくなると思うけど。

明日には完成する予定です。
では。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR