FC2ブログ
コンテントヘッダー

キャサリンコテージ

キャサリンコテージのアリスコレクションー3WAYワンピースを購入しました。

twitterでリップロップさんに着せている方がいまして、
いいな~と思っていたんですが、いつも買っている服より高いのと、
しわになるのを気にして、気軽にハグしたり出来なくなるのではと、
ためらっていました。

ぬい3体目(元銀髪、ネコ耳)に着せてみました。
マスク、ウィッグも新調。
マスクは「キャラなりッ! 右高香春」。今だと残っているのはエムズくらい?
ウィッグはえあ★うぃっぐ(ボブ)えあブルー。
ほっぺたのパフは片側1.5枚→1枚に減らしました。

このワンピースはサイズ80がないので90です。
ちょっと大きめです。
s-1024ぬい立1
もっともこの子は骨が縮んで、背が低くなっているので参考ですが。
ハードチュール(内蔵パニエ)があるのでスカートがふわっとします。
生地もワンピースだけでなく、エプロンまでしっかりと厚い生地です。

座らせるとスカートにボリュームがあるのでこんな感じに広がります。
s-1024ぬい手閉1
後ろも可愛いデザインです。
s-1024ぬい後1

エプロン外してもシックでいいデザインなんですが、写真にうまく撮れませんでした。
s-1024ぬい手広1
とってもかわいい!
買ってよかった。
でも、他にもまだまだ欲しい服が~~
とりあえずまずは、これにあう靴下や靴を用意しないとね。

次のぬいは来月にはなんとか。
手を別パーツにした型紙はかかと有りのpdfデータだけですがHPにUPしました。

では、また~
s-1024ぬい片手1
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR