FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました11

お迎えしていただいたH.N.レイさまより早速お写真いただきました。
レイ様のゆいちゃん01
レイ様のゆいちゃん02
レイ様のゆいちゃん※掲載許可済みです

金髪ボブに上目ちゃん。
ぬい80は小さいので上目が似合います。
ハニーブロンドもやさしい色合いでかわいいです。

レイ様のゆいちゃん03
レイ様のゆいちゃん04
こうゆう普段着も部屋でリラックスしている感じがあっていいですね。

レイさま
お迎えしてくださいましてありがとうございました
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

まだお迎えして3日目ですが仕事が終わって帰宅すると、この娘が部屋に居て出迎えてくれます♪
(ノ´∀`*)
大切にしますね。

自分の服より、この娘の服の方が増えそうな予感(笑)
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR