FC2ブログ
コンテントヘッダー

ひざ下ストッキング

あけてました。おめでとうございます。
三人0104
ばたばたしていてお洋服は換えてません。

セリアでひざ下ストッキングを買ってきました。
(かかと付きやサポートタイプでないもの)
左足にだけ穿かせてあります。
色はもっと明るいのが欲しいのですが、オフベージュしか無かったです。
すとっきんぐ01

ちょうど、ふとももの付け根までカバーできます。
すとっきんぐ03

足首がたるみますが、靴下を穿けば大丈夫。
すとっきんぐ02

100円で2足組なのでかなり薄いです。
もっとちゃんとしたのがよければ肉球さんがブログに書かれているバレエタイツなどがありますよ。
今の時期だと普通にベビー用のタイツも売ってますしね。
まあ、ぬいに使っているスムースニットは毛羽立ちやすいので、とりあえずの保護にはいいかと。

では。
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あけました

ストッキング探してたんですが
なるほど その方法があったんですね
勉強になります 僕はとりあえず
スパッツにしちゃいました
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR