FC2ブログ
コンテントヘッダー

お迎えしていただきました12

先日、お迎えしていただいたH.N.白水仙さまよりお写真いただきました。

※掲載許可済みです
白水仙様01
まだ、耳カチューシャとか調整中のようです。
ケープがかわいい。
ケープ&ドレスはアナ雪とのことです。
どこのでしょう?あまりコス衣装っぽくなくおしゃれな感じ。
普段使いもできそうないいデザインです。

白水仙様02
連装砲くんもサイズぴったり?

白水仙さま
お迎えしてくださいましてありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナ雪コスチュームは、しまむらでセットで売っていました。
【ディズニーのなりきりドレス】というシリーズのようです。
セールのため税込みで2000円だったと思います。

ラスト1セットでしたが、運良く買えました。

もしかするとお近くのしまむらでも在庫があるかもしれません。

良かったらお探しになってみてはいかがでしょうか?
プロフィール

たかにゃん

Author:たかにゃん
ポージングできる簡単なぬいぐるみ人形作ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
かうんた~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR